久しぶりのTOEIC受験(難しい!)

都筑区センター北 井上歯科クリニック 院長 井上です。

 

1月28日(日)に久しぶりのTOEIC受験しました。

 

 

会場は東洋英和女子大学でした。ちょっと寒い日曜日です。(桜並木の入り口も寒々しい感じでした)

 

 

 

 

冬休みにかなり勉強したつもりでしたが、やっぱり難しかったです。

リスニングは8割~9割できたと思うのですが、リーディングがあまり自信がありません。リーディング予想では6割から7割?量が多いので時間がなくあせってしまいました。

次回は長文対策をしっかりやって臨みたいと思います。

今回の大雪、私の周りは結構降りました。朝いつもと違う景色にビックリです。

 

 

スーパーブルーブラッドムーンもとても綺麗でした。