インプラントプランニングセミナーで表彰されました。

都筑区センター北 井上歯科クリニック 院長 井上です。

 

今年もあと残すところわずかになりました。
毎日体調管理に気を付けて診療しています。

 
先週の水曜日、インプラントのプランニング教室で5年間皆勤ということで表彰されました。
 

 
5年前に始まったプランニング教室ですが、最初は県の歯科医師会館が会場でした。

その後、木津先生がオーラル&マキシロフェイシャル ケアクリニックを
横浜美術館そばで開院され、そちらが会場になっています。

 
なんとか5年間、毎月第二水曜日の7時から通うことができました。
月一回ですが、いろいろな先生と意見交換できて、診療のレベルアップには欠かせません。

 
記念品に高級ボールペンをいただきとても嬉しかったです。
 
 

さて、12月16日 5回目のTOEICテストを受験してきました。
会場が東京都市大学で近くてよかったです。
前回670点だったので、今回700点を目標にしたのですが・・・。

とても難しかったです。結果が1か月後なので楽しみです。
 
 

 

最後に、患者さんから珍しいものをいただきました。鬼ユズといいます。
直径20センチ以上でとても大きいユズです。
しばらく観賞用で飾っていました。鬼だけに縁起がいいそうです。