今年の目標!

 
あけましておめでとうございます。
院長の井上です。
 
英語の勉強は1年半続いています。
英語をはじめるきっかけとなった本は、本田直之さんの「レバレッジ英語勉強法」でした。
 

 
・・・ということで実力テストを1月11日(日)に受けることにしました。
初めてのTOEICテストです。
 
前回ブログで目標800点越え!
と大きなことをいったのですが、現実はきびしそうです。
 
とにかく思ったよりもボリュームが多いのです。
早く解答しないと時間切れです。
新公式問題集を試しにやってみましたが、6割ちょっとです。
本番はどうなるか楽しみです。
 
 
なにはともあれ、お正月は神頼みということで
ちかくの神社へお参りに行ってきました。
 

 
 
さて、昨年スタッフとインプラントのオペ見学に行ってきました。
今年もいろいろな歯科医院へ行って、
すばらしい治療を取り入れられるよう勉強したいです。
 

 
 
昨年、義歯がうまくいって喜んでいただけたので
一緒に写真をとらせていただきました。
今年も患者様の笑顔に貢献したいです!!!
 

 
ことしもよろしくお願いします。