1月13日 今年初のTOEIC受験

都筑区センター北 井上歯科クリニック 院長 井上です。 

1月13日 日吉の慶応大学にTOEIC受験で行ってきました。
前回750点と85点ダウンしてしまったので、また800点越えをめざして 挑戦しました。
自宅から地下鉄でとても近くなので、すごく良かったです。さらに晴天。


福沢諭吉先生の銅像も写真に収め、いざテストに向かいました。 

リスニングは前回よりできたと思います。リーディングは最後の10問を回答しないつもりで、ゆっくりとやったのですが何故か最後まで回答できました。 
正解かどうかわかりませんが、読むのはすこし早くなったと思います。まずは860点越えをして、最終的には900点超えたいです。 

井上歯科クリニック 井上