インプラントの患者さん

都筑区 センター北 井上歯科クリニック 井上です。

インプラントをした患者さんから喜びの声をもらいました。私もうれしくなりました。

60代 女性

☆インプラントをして良かったこと

①歯がすべて白くなった。
②口を大きく開けて笑える。
③なんでも食べれる(ピーナッツ等々)。
④歯がしみなくなった。

☆インプラントをやった良さをみんなに伝えたい。

 以前は、銀歯が多く笑うときは嫌な感じでした。孫達と話すとき、今では最高です。自信をもってインプラントをしたといっています。ただ病院を選ぶときは、気をつけてください。井上歯科は先生も看護婦さんも明るくておすすめです。インプラントをやりたいけど怖いと思っている人多いと思います。いつでも生の声を聞かせます。